Baseballニュース選手募集中!旭川発の独立リーグ野球チーム初代メンバーに加わりませんか?

2023-02-15

旭川ビースターズ広報担当です。
2023年度より北海道ベースボールリーグに参入する『旭川Be:Stars』では活躍してくださる選手を募集しております。
新しくゼロから作り上げているチームなので、まだまだ選手が必要です。
旭川と周辺8町を盛り上げ、新しいチームでたくさんのファンや仲間と共に活躍してみませんか?

北海道旭川市は、北海道の中央に位置しており、大雪山系に囲まれた豊かな大地の恵みを受けています。
市内中心部には日本初の歩行者天国「平和通り買物公園」があり、近年では再開発も始まりどんどんと生まれ変わっています。
さらに食も満足出来るものが多く、旭川ラーメンや、手羽も含む若鶏の半身を焼く、シンプルで豪快な「新子焼き」がとても美味しいのです!
少し遠方に移動すると山や川、のどかな農業地帯が広がり、休みの日にはサイクリングやツーリング、毎日のジョギングをするにも最適です。

ほどよく田舎、ほどよく都会が混ざりあったのが旭川なのです。

旭川空港へのアクセスもよく、就航率99%以上という驚異の数字を持っているので、北海道が遠いというデメリットを感じさせないのも特徴です。
旭川市周辺の8町(上川町・愛別町・比布町・当麻町・鷹栖町・東川町・東神楽町・美瑛町)も非常に魅力的な町で、愛別町のきのこ、比布町のイチゴ、当麻町のでんすけスイカ、鷹栖町のトマトジュース「オオカミの桃」、東川町のおいしいお米と水、東神楽町の農産物や家具、美瑛町の野菜や観光地でもある美瑛の丘などなど、北海道だからこそ生まれた素晴らしい地域がたくさんあります。

是非地域の方々も巻き込んで球団を、さらには北海道の野球を盛り上げていきましょう!

 

投手、内野手を募集中!

現在募集を強化しているのは「投手」「内野手」になります。
もちろんポジションが違っても是非一度お話をさせていただければと思っております。
旭川でこれから新規に立ち上がるチームの最初のメンバーになってみませんか?

応募には一定の条件がございますので、まずはお問合せフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォーム