Baseballニュース重大発表!旭川ビースターズユニフォームデザインはあの有名ブランド!

2023-02-06

旭川ビースターズ広報担当です。
2023年度より北海道ベースボールリーグに参入する『旭川Be:Stars』も着々と準備を進めています。

その中でユニフォームデザインを進めており、なんと有名ブランドとのコラボが実現いたしました!
地元旭川市に関係の深い有名ブランドにユニフォームデザインを手掛けていただいております。

野球のユニフォームは各球団の特徴が大きく出るものなので、旭川も是非ビースターズらしいユニフォームにしたいなと思っていました。その夢がついに形になります!

 

旭川ビースターズユニフォームデザインを手掛けるのは『KEBOZ』さま

旭川ビースターズのユニフォームデザインを手掛けてくれるのは、北海道旭川市にゆかりのある『KEBOZ』様になります!
・KEBOZ様公式サイト
https://kebozshop.com/

KEBOZ

ブランドマネージャーKenboが手掛けるKEBOZは、 “作りたいモノを作る”をコンセプトに、ホームである北海道旭川や野球を背景にしたアイテムを展開。 全国3ヶ所の直営店を軸としながら全国各地で常にPOP UP SHOPを開催し ファッションを起点としたコミュニティつくりを提案している。

『Keboz』は「自身の着たい服を作る」をコンセプトに、自らのルーツである野球や旭川、影響を受けた映画、音楽などをテーマにものづくりを続けるブランドです。今回、旭川から独立リーグ野球チームが立ち上がるということでご協力いただくことができました。これはまさに奇跡!

詳しいデザインはまだ公開できませんが、非常に特徴的でビースターズらしいデザインになる予定です。現在デザイン確定に向けて調整中です。

・Keboz
https://www.instagram.com/keboz/

・Twitter
https://twitter.com/kebozshop?s=20&t=3V1jweGuGlEQHx04vhzWaA

きになる詳細なデザインは今後公開となりますので続報をお待ち下さい!