ニュース旭川ビースターズ、2024年シーズン始動に向けて球団会見を実施 新ユニフォームのお披露目も

2024-03-31

2024年3月30日、旭川市市民活動交流センターCoCoDeにて、独立リーグ野球チームの新シーズン開幕に先駆けた記者会見が行われました。
球団応援アイドル「ローワンベリー」様も駆けつけていただき新シーズンに向けた意気込みを発表いたしました。

新シーズンの開幕

待ちに待った2024年度の新シーズンに向けて球団の新体制の発表です。
今年も熱い戦いが繰り広げられることでしょう。選手たちはファンの皆さんに最高のプレーを見せる準備ができています!
2024年度HBLは旭川、富良野の2チームによるリーグとなりましたが、毎試合全力で戦っていきます。

新ユニフォームのお披露目

さらに、この日の目玉の一つが、新しいユニフォームのお披露目。
新シーズンに向けて、チームの象徴であるユニフォームが一新されました。
新しいデザインは、チームの新たな気持ちと決意を表しています。
この新しいユニフォームを身にまとった選手たちの姿を、是非球場で御覧ください。

左から練習用シャツ(背中には個人スポンサーのお名前が刻まれます)
旭川ホーム試合で着用するユニフォーム
ビジター戦で着用するセカンドユニフォーム
サードユニフォームとなります。

個人スポンサーにご興味のある方は是非お問い合わせください。

球団公式応援アイドル「ローワンベリー」様の応援も

球団公式応援アイドルに「ローワンベリー」様が就任されました。
ローワンベリー様の輝くようなパフォーマンスが、これからの試合をさらに盛り上げてくれることでしょう。
ファンの皆さん、一緒にローワンベリー様とチームを応援しましょう!

旭川市市民活動交流センターCoCoDeで行われたこの記者会見は、2024年の新シーズンに向けての熱いスタートを切る素晴らしい機会となりました。
新しいユニフォーム、そしてローワンベリー様の就任という、新しい要素が加わったチームは、ファンの期待を一層高めています。
2024年シーズン、北海道の球場で皆さんをお待ちしています。一緒に、熱い試合を楽しみましょう!

 

2024年度シーズンスポンサー様一覧はこちら
https://a-bestars.com/about-us/sponsors

旭川のご当地アイドル『ローワンベリー』様が球団公式応援アイドルに就任!

個人スポンサー募集中

旭川ビースターズファンクラブができました!

 

旭川ビースターズ、ラッピング自動販売機設置者募集中!