ニュース記事旭川ビースターズ、クラウドファンディング実施!みな様のご支援をお願いいたします!

2023-03-28

2023年度から北海道ベースボールリーグに参戦する「旭川ビースターズ」(運営法人:NPO法人たいせつBBC、以下ビースターズ)は、クラウドファンディングサイト『ACT NOW』にてクラウドファンディングプロジェクトを公開いたしました。

今回ご支援いただきたいのは、選手のユニフォームや練習道具を購入するための資金となります。
現状は限りある資金でなんとかやりくりしているものの、まだまだ十分な量までは足りていません。皆様のご支援をお願いしたく、この度クラウドファンディングを実施することとなりました。

クラウドファンディング詳細
https://actnow.jp/project/asahikawa_bestars/detail

独立リーグチーム成功と地域活性化を!

このプロジェクトを通して独立リーグ野球チームの成功と地域活性化を目指します。
また、まだまだ知名度の低い独立リーグという存在を大きくPRし、ファンの皆様や応援してくださっている旭川市の方々へ伸び伸びとプレイする姿を見せたいです。
面白く、熱狂できる試合をすることももちろんのこと、地域活性化や地方の課題解決の糸口を独立リーグを通して見つけられたらと思います。

多様なリターンをご用意

ご支援いただいた方へのリターンもご用意させていただきました。
支援金額は500円から実施していただけますので、地域活性化や独立リーグに少しでもご興味を持っていただけましたらぜひご支援をお願いいたします。
旭川ビースターズ主催試合の観戦無料券やオリジナルステッカー、オリジナルTシャツなど、クラウドファンディンだけのオリジナルデザインアイテムをご用意いたします。
スターティングメンバー決定権(1回戦分)などチームに参加していただける特典もご用意しておりますので、ぜひ一緒に旭川ビースターズを盛り上げてください!

 

その他、球団スポンサー、球団オリジナル自動販売機の設置場所も募集しております。

旭川ビースターズへのお問い合わせはこちら
https://a-bestars.com/contact