BaseballニュースHBL合同トライアウト結果発表!

2022-11-21

旭川ビースターズ広報担当です。
2023年度より北海道ベースボールリーグに参入する『旭川Be:Stars』も参加した、HBL(北海道ベースボールリーグ)合同トライアウトより合格者を発表します!

旭川ビースターズは初めてのトライアウトではありましたが、来年旭川を盛り上げてくれる素晴らしい選手が内定しています。本年は1名をドラフト指名させていただき加入していただくことになりました。

氏名:横山吏優
ポジション:投手
出身:大阪体育大学

旭川ビースターズ独自トライアウトを開催!

2022年12月17日に、旭川ビースターズが主催する独自トライアウトが開催となります。HBL合同トライアウトに参加出来なかった選手や、まだまだ独立リーガーとして活躍を検討している選手の皆さんの参加をお待ちしております。

独自トライアウトの詳細については以下をご確認ください。

トライアウト概要

【トライアウト実施日】
2022年12月17日(土)

【場所】
多目的室内運動場(いちごアリーナ)
http://www.town.pippu.hokkaido.jp/cms/section/kyouiku/p1rhin0000003lf4.html

【時間】
・12時 受付開始
・13時 トライアウト開始

【参加費】
2000円

【応募方法】
本サイトお問い合わせよりお申し込みをお願い致します。

【申込期限】
2022年12月14日(水)まで

【全選手共通】
塁間ランニング
30mランニング
面接

【投手】
30球の投げ込み
投手のシートノック

【野手】
フリーバッティング
シートノック


【その他】
2023年度に16歳以上の男女。国籍は問いません。*義務教育を修了していること
▼高校3年生で日本高校野球連盟のチームに所属している方
プロアマ規定により「プロ志望届」を全日本高校野球選手権大会後、各連盟に提出している方は本トライアウトを受験していただけます。
▼大学4年制で全日本大学野球連盟のチームに所属している方
プロ・アマ規定により「プロ志望届」を所属チームを通じて各連盟に提出している方は本トライアウトを受験していただけます。
▼日本野球連盟所属選手は退部証明書を取得されていることが条件となります。

※本チームに所属した場合、学生野球に所属することは出来ません。また、学生野球指導者資格研修を受講することもできません。

なお、2022年度のプロ志望届を出していない学生につきましては、退部届けか、学校発行の承諾書(トライアウト受験を認めます)をご用意していただきます。


 

その他ご不明点についてはお問い合わせください。

トライアウト参加希望の方は本サイトよりお問い合わせをお願いたします。
追って応募フォームをご案内致します。

問い合わせフォーム